脱毛の知識と技術なら四条烏丸のCROWN JEWELSにお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

隠れ家的サロンの魅力や施術の特長などをブログで発信

ブログでは美肌を生む洗顔方法や施術の後の自宅ケアなどもご紹介

四条烏丸で注目を集める、脱毛・ブラジリアンワックス・VIO・男性VIO・フェイシャル・ボディのエステメニューを揃えるトータルビューティーサロンでは、ブログを開設してサロンの魅力や、施術の内容を詳しくお伝えしています。
国産ワックス「匠道」で関西初の男性トレーナー資格を取得した店長や、よもぎ蒸し・リンパトリートメントなどを担当するエステティシャンなど、それぞれのスタッフが多彩なトピックスをお届けしていますので、ご来店を検討される際は、ぜひ一度ブログをご覧ください。

いよいよ暖かくなり肌を見せる機会も増えてきましたね!男性の皆さんもっと体キレイにしませんか?スポーツやお休みの時などハーフパンツをはく機会…

昨日知り合いと話をしていたら、まだまだ世の女性たちのVIOの脱毛率の低さにびっくりしました。 多少剃っている人はいても、 ハイジニーナ…

いろんな女性にVIOの脱毛どうしてるか聞いてます。(普通にしてたらセクハラですね・・・・笑)私は真剣に調査として聞いてますよ!やはり女性男性関…

先日当店に、光脱毛サロンのスタッフ様が御来店されました。 正直びっくりしました脱毛サロンで働いてる方がこられるんですから、そりゃ当然で…

ブログは各セラピストの得意分野や専門知識を活かした内容となっておりますので、リピーター様からは「とても参考になる」「いつも楽しみにしています」などお喜びのお声が多く寄せられています。施術を受けようか悩んでいる際に参考にしていただける内容もございますので、ぜひ一度ご覧ください。
例えば、ワックス施術については、ただ単に産毛やムダ毛を処理するだけだと考えるお客様も少なくありませんが、実は数々のメリットがあります。ワックスを剥がすことで古い角質も除去しますので、ソフトピーリング効果があると言われ、ワントーン明るい肌に導くことができます。さらに、フェイシャルワックスで顔の産毛が無くなれば、化粧水などの浸透率が高くなり、スキンケア効果も期待することができます。痩身・よもぎ蒸し・リンパトリートメントなどの各メニューについても詳しくご紹介していますので、どうぞご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。