メンズVIO脱毛でVラインだけ残すか問題

お問い合わせはこちら

ブログ

メンズVIO脱毛でVラインだけ残すか問題

2020/03/05

メンズVIOワックス脱毛はまだまだ抵抗感がある方が多いです。

ゴルフのシャワールームや銭湯などでみられると恥ずかしいというお声をよく聞きます。

日本の脱毛事情は本当に遅れています。

 

「男らしいから」とか「みんなやってないし」など様々言われます。

 

でも、この令和の時代に男らしいのイメージはどうでしょうか?

TVドラマに出ている、俳優さんで毛むくじゃら方いらっしゃいますか?

みなさん、清潔感に溢れ、体毛とは無縁の方ばかりです。

 

それだけ、男性の「男らしい」イメージは変わってきています。

 

周りがしてないからという理由だけで脱毛をしないのは、ライバルを抜かすことなんてできません。

周りと違うことをするから、この人は他の人と違うな!って思ってもらえるんです。

 

VIO脱毛は普段の生活ではどうしても見えてくるところではありません。

ですから、手入れをしていなくてもバレません。

 

でも、世のデキる男性はみんな手入れをしているものです。

とは言っても、VIOを全てなくすことに抵抗がある方は、

Vラインだけ残して脱毛をすることをまずオススメします。

 

Iライン→玉袋

Oライン→お尻の穴

この2箇所に関しては、私は毛を残したままにしておくメリットが見つかりません。

トイレに行った時も汚れを残してしまったり、蒸れて不衛生な状態になる原因しかありません。

 

特に!

 

私が、劇的に感動したのは、Oラインです!

 

ウォシュレット後に全く汚れがついてこない!

 

どれだけ、毛に汚れがついてたんや!ってびっくりした瞬間でした。

 

ぜひ、VIO脱毛に抵抗ある方はVラインだけを残すメンズワックス脱毛を

体験ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。