美容ライト脱毛について

お問い合わせはこちら

ブログ

美容ライト脱毛について

2021/01/09

美容脱毛(ライト脱毛・エステ脱毛)についてです。

 

前回書いた医療脱毛はクリニックでしか受けれないのに対して、

美容脱毛はエステサロンなどで受けることのできる脱毛方法になります。

 

当店はエステサロンになるので、

店で取り扱っているのは、美容脱毛になります。

 

医療脱毛との違いは何かと言うと、

どちらも脱毛専用のマシンを使うんですが、

そのマシンの出力が違います。

 

一般的な医療脱毛ですと

5,6回程度の通院で脱毛が完了するのに対して

 

美容脱毛は12〜24回と通う回数が多くなります。

 

これだをみると医療の方がいいんじゃないの?ってなるんですが、

医療脱毛は効果が高い分痛みが強いっていうデメリットがあります。

 

特に男性のヒゲや体毛は濃いので、痛みを感じやすい・・・・

 

マシンを使った脱毛は、黒い毛に反応する光をあてて

毛根に熱ダメージを与えてるということをしています。

 

ですから、毛が太く濃い部分は激痛になることも・・・

 

そもそも男性は痛みに対して女性に比べると弱い部分があります。

 

毛を無くしたいからといって効果の高い医療脱毛になんの知識もなく

いくと痛みに耐えきれず断念するなんてこともあるんです。

 

 

そこで、美容脱毛は、痛みを軽減し効果が出るまでには時間がかかるものの

着実に毛の減少を実感しながら通ってもらうことができます。

 

エステで受けれる脱毛だけあって、

脱毛と同時にスキンケアができたり、脂肪燃焼効果があったりと

美容効果を追加できるものもあります。

 

脱毛をすると自分の体があらわになるので

肌を綺麗にしたいって思うようになるんです。

 

実際私自身が、脱毛をして思ったことです。

 

自分の体に興味をもつことはとても大事です。

そんな気づきをくれるのも、脱毛のいいところなんです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。