メンズVIO脱毛を体験しての個人的感想

お問い合わせはこちら

ブログ

メンズVIO脱毛を体験しての個人的感想

2020/03/18

今回は私が初めてVIO脱毛を体験した時の個人的感想を書きます。

 

そもそもなぜVIO脱毛をしようとなったきっかけですが、

私の場合、VIO部分に毛があると蒸れてしまっていつもかゆくなっていました。

 

しかし、カミソリで毛を剃ると毛穴を痛めてしまって更なる痒みに襲われてしまう始末・・・・

剃った後に伸びてきた毛がパンツにひっかかりさらなる不快感を得ることに・・・

もう何をやっても嫌なことばかりでした。

 

そんな時に出会ったのが、ワックス脱毛でした。

ワックス脱毛の良いところは、毛を毛根から抜くところです。

毛根から抜くので、毛が次に生えてくることも時間がかかるので快適に過ごすことができます。

カミソリで剃ると毛が伸びてきたジョリジョリしますが、ワックス脱毛で脱毛すると次に生えてくる毛はジョリジョリせず、パンツに引っかかったりもしません。

本当に快適に過ごせるようになりました。

 

VIO脱毛を体験するまでは、どうしても恥ずかしいや、お風呂行った時に周りの人から見られるのでは?と言う不安が多かったんです。

でも今では、VIO脱毛してないことの方がありえないほどになりました。

蒸れることもなくなり、VIO部分が痒いと言うこともないし、快適です。

 

確かに、初めてVIO脱毛する時は痛みはあります。

時に男性は痛みに弱いので、痛みを特に感じることはあります。

 

それでも私はやる価値があるものだと確信しています。

やってデメリットと言えば、

 

うーん・・・

 

見当たりません(笑)

 

私が言うと信憑性にかけるので、是非一度自分の体で体験していただくのが一番です。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。