女性必見!?VIOワックス脱毛と美容の関係性

お問い合わせはこちら

ブログ

女性必見!?VIOワックス脱毛と美容の関係性

2020/05/30

ワックス脱毛に来られる方のほとんどが、当たり前ですが衛生的とかキレイだからと言う理由で脱毛しに来られます。

 

もちろんそれも大事ですが、それ以外にもVIOワックス脱毛することで得られるメリットがあるのでお伝えします!

 

VIOの環境は美容にも影響すると言うことです!

 

脱毛を施術させて頂く時に気をつけなくてはいけないのは、

 

もちろん衛生管理です!

 

不衛生ではいけませんよね。

この衛生的と言うことは、施術の時だけに限ったものではありません。

 

普段の日常生活の時も、衛生的であるかが大事です。

 

女性の皆さんはご存知だと思いますが、VIOの経皮吸収率は80%あります。

雑菌や体の中に入って欲しくないものまで吸収してします。本当にデリケートな部分なんです。

 

脱毛をせずに、自然体のままではこれから暑くなる夏場はムレて衛生環境が悪化します。

その状態のまま一日過ごすことで、体によくないことが起こるのは想像つきますよね・・・

 

だからきちんと処理をしておくことで、それを防ぐことができます!

 

確かにまだまだ、VIOを全部脱毛することに抵抗ある方が多いですが、自分自身の体のケアとして考えていただきたいです!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。