当店は男性も女性も通えるワックス脱毛サロンです。

お問い合わせはこちら

ブログ

当店は男性も女性も通えるワックス脱毛サロンです。

2020/06/12

タイトル通り当店は男性も女性も通えるワックス脱毛サロンです。

この形にするのには、実は悩みました。

 

ワックス脱毛サロンをしたい!!!って決意しましたが、

世の男性の脱毛に対する関心って私が考えている以上に低かったんです・・・・

 

ただ、これから令和の時代は、

男性もキレイにしておくことは仕事でもプライベートでも絶対に必要!って確信があったんです。

 

これからそんな美男子が増えること願って男性も女性も通える形にさせていただきました。

 

 

そんなお店にさせていただいて、とても嬉しかったのがカップルでのご来店です。

 

よくあるご相談で、

 

「自分の彼氏が毛深くて脱毛して欲しいけど、なかなか行ってくれない」

「行って欲しいけど、男性が行ける店舗が無い」

など女性の方からパートナーの脱毛をして欲しいというお声はよく聞かれてました。

 

そんなお悩みにお答えできた瞬間でした。

 

ご来店いただいたお客様も、

彼女さんが彼氏さんに脱毛をして欲しいとの強いご要望があってのご来店でした。

 

脱毛箇所はVIOです。

 

特にデリケートな部分なので、そもそも男性VIOの施術ができるワックス脱毛サロンは少ないです。

 

そして、施術者が男性となるとさらに少ないです!

 

それができるのが当店なんです!

 

彼氏さん曰く

「異性の施術者だと緊張してしまうし恥ずかしい」

やっぱりここが一番抵抗を感じるところですよね。

 

そこを同性の施術者が行うことでかなりリラックスして施術を受けることができます。

 

そのお客様も、

「だいぶリラックスして受けれました、痛かったけど笑」

とおっしゃってくださいました。

 

 

後日、彼女さんの反応伺って見ると

「死ぬほど喜んでました!」

と嬉しいお返事をいただきました。

 

カップルが喜んでいるお姿を想像すると本当にやってよかったなと改めて感じました。

 

まだまだ、男性の方がVIOのお手入れをする方は少ないです。

でも、女性からの反応はかなり好印象です。

ご自身にパートナーがいらっしゃるのであれば、是非喜んでくださるお顔を想像してみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。