男性が脱毛するのはどう思う?

お問い合わせはこちら

ブログ

男性が脱毛するのはどう思う?

2022/01/04

男性が脱毛するのはどう思う?

昨今メンズ脱毛が当たり前になってきていて街中には男性専用の脱毛サロンも増えてきました。

とはいえまだまだ自分の周りに脱毛しているオトコを見かけないので本当にしている人がいるのかも不安ですよね。実際に男性が脱毛することは女性にどう思われるのだろうか?

男女共に通える脱毛サロンだからこそお客さまのナマの声をお届けします。

脱毛は何がいいの?

脱毛をするとなにがいいのかというと、

仕事もプライベートも清潔感が出るというのが1番男性が脱毛をして感じるところです。

もちろん女性からの好感度もよくなります。

今まで異性から距離を置かれていた。

仲良くはなるけどもそれ以上に関係が発展しない。

上司や部下とのコミュニケーションが思うようにいかない

周りとの接し方をかなり気をつけているのになぜかうまく行かない

そんな経験がある方は脱毛していないことが原因かもしれません。

実際女性はどう思っている?

毛が生えてるのは気にしなって言う女性は多いけれど・・・・

女性は口では毛があっても気にしないという人がほとんどですが、

実際は無意識に男性を選んでいます。

結果的に自分の好みの男性だから体毛があることは許せるってだけなんです。

タイプではない男性の毛なんて見るだけでも鳥肌が立つほど嫌いますよね?

残念ですが・・・諦めてください。

悲しい現実ですが、芸能人ほどのルックスを持っている方であれば

毛が生えていようが女性にはモテるんです。

これが変えようのない事実です。

 

私はこのことについて自信を持っていえます。

実は脱毛サロンをする前は、芸能人の方を呼んでトークショーを企画する

イベント会社で働いていた経験があるんです。

その時に身近で芸能人の方をお話をさせていただく機会がたくさんありました。

 

その時感じたことは、

芸能人の方でも見た目に相当お金をかけていると言うことでした。

 

生まれ持ったルックスだけではなく、

常日頃から自分がどうみられているのかをかなり意識されていると言うことです。

 

そもそもの素材もいい上に見た目に気をつけていたら

私たち一般じは太刀打ちできません。

 

だからと言って私たち一般人は顔もよくないから

何もしなくていいのかと言うとそういう訳ではありません。

ここに気がついて欲しい!

芸能人には成れなくても自分の中で最高にカッコイイ自分を目指すべきなんです。

その始まりが脱毛なんです。

毛があることで不快に思われるなら真っ先にその要素を取り除くべきなんです。

日本人は周りがしていなければ大丈夫という、同調圧力に負けてしまいます。

その割には、他人と違う個性が欲しいとも思っているという矛盾した気持ちを合わせ持っています。

他人と違うように思われたいと考えているなら、周りがやっていないことをしていかなければ

その他大勢から抜け出せないんです。

 

周りが脱毛をまだしていないからこそ、周りと差をつけて自分が魅力的だと

アピールしていきましょう。

もちろん毛がある方がいいという声もありますが、私の経験では

100人に1人の確率です。

そのほかの方はどちらかといえば毛がない方がいいと答えた人ばかりでした。

チャンスをつかむなら周りがしていないからやらなくていいのではなく、周りがしていないからこそ

脱毛して差をつけましょう。

まずは脱毛を経験してみてほしい

脱毛することはものすごく抵抗あるかもしれませんが、

まずは経験してみて脱毛のいいところ悪いところを感じてみてください。

 

私のお店にくる男性だちは最初は嫌がってる方をほとんどです。

奥さんや彼女さんなどパートナーに脱毛してほしいと言われて来たなんて人も結構います。

 

しかし、脱毛したことですごく周りに喜んでもらって自分に自信が持てたと喜んでくれています。

 

新たな自分を発見してみてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。