男性が脱毛しようと思った理由とは?

お問い合わせはこちら

ブログ

男性が脱毛しようと思った理由とは?

2022/01/11

脱毛しようと思ったけど・・・・

脱毛を始めると周りに聞かれることがある

 

それは・・・

 

なんで脱毛しようと思ったのか?

ってことです。

 

なんで自然に生えてくるのにわざわざ脱毛する必要があるんでしょうか?って

普通だと考えてしまうんでしょうね。

 

脱毛サロンにオーナーがどうして脱毛しよって決意したのかお伝えします。

私が脱毛に目覚めたのは・・・

私が脱毛をしたいという気持ちになったのは

中学校1年生の頃まさに声変わりをする時期でした。

 

今思い返せば

なぜだったんだろうかと思いますが、

当時の子供心はアソコに毛が生えるのは

子供から大人の仲間入りしたような気分になったので

同級生同士でいかに早く毛が生えるかを自慢していました。

 

なので私も同じく毛が生えて欲しいと願ってました。

しかし、生えて欲しいと思っていたのは

 

アソコの毛だけでした。

 

それ以外の腕や足の毛は生えてくることに

尋常じゃないくらいの嫌悪感がありました。

どう見られるかよりどうなりたいか

自分が脱毛するきっかけになったワケは

流行りだからとか

女子にモテるためとか

そう言う理由ではなく

ただ単に

自分自身が自分の体に毛が生えてくるのが気持ち悪かった

という想いでした。

あのモジャモジャした毛がで全身を覆われると考えるだけで

ゾッとしてました。

そんな想いを抱いた時は子供ですし、しっかりとした脱毛の知識なんてありません。

周りの男子は毛が生えてることを自慢するばかりでした。

自分が毛を脱毛したいなんて想いは誰にも言わずにずっと過ごしていました。

自分の想いに正直になる

それが大人になり自分と真剣に向き合った時に

当時の自分の想いを思い出しきれいな体でいることを実現したと考えるようになりました。

 

今も男性のアンケートをとると

9割の方は

「脱毛する必要なんてない」と答えます。

もちろんそれでもいいんです。

自分が必要ないと感じてる人に無理に脱毛してくださいと

は私は言いません。

少しでも想いがあるなら

ですが、

少しでも

  • 周りからかっこよくみられたい
  • 女性からモテたい
  • 他人とうまくコミニケーションをとりたい

って想いがあるなら

 

脱毛することを選択肢に入れるべきです。

 

これは私の経験です。

 

元々私は、

オタクでネクラで人の目を気にするあまり学校に行けなくなった

ような人間です。

 

なのに女子にはモテたいという気持ちだけは持ち合わせてました。

オタクのネクラの性格は簡単には変わりません。

 

女性の顔をみただけで恥ずかしくなって何もできなくなってしまうほどです。

 

それでも女性にモテたかった

 

私がやったことは外見を変えることでした。

性格が変えれなくても見た目が変えれました。

 

それをすることで起きたことは

  • 周りからのカッコいいとか
  • 女子から話かけられるようになった

この変化は衝撃的でした。

 

ここから私は自分に自信がついて

性格もどんどん前向きになっていきました。

 

 

行動すれば何かが変わる

見た目に気を遣うことはそこから常に意識をするようになり

オタクでネクラな不登校だった人だとは思われないくらいにまで見た目が変わりました。

 

自分が毛を気にしないからって

周りの人も気にしないかといったらそんなことはありません。

 

言葉にはしなくても

「気持ち悪い」と思われている可能性はあります。

 

女性から好意を持ってもらうなら、嫌われる要素は全て取り除いた方がイイ訳です。

 

 

だから脱毛した方が人生がうまくいくんです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。