男性が脱毛すると気持ち悪いのか?

お問い合わせはこちら

ブログ

男性が脱毛すると気持ち悪いのか?

2022/01/12

男性が脱毛すると気持ち悪い?

最近の男性はきれいな方がいい!っていうことが増えてきました。

日本の俳優さんでもヒゲや体毛が濃い人ってあまりいなくなってきましたよね。

海外に目を向けてもBTSなど毛とはほど遠い見た目の人たちばかりになってきました。

 

ですが、なんか脱毛の話って芸能人とかキラキラしてる人たちがするもので一般の男性が脱毛すると気持ち悪いんじゃないかなんか変な風に思われるんじゃないかって感じてる人が意外にいるんです。

周りに脱毛してる男性はいないのに自分だけ脱毛したら白い目で見られるんじゃないかとか色々考えちゃいますよね。

実体験も含めて話していきます。

 

脱毛してる方がイイ

結論からいうと、脱毛して気持ち悪がられることはないです。

むしろ相手からの印象が良くなることことしかありません。

 

男性は毛があることが当たり前って感覚はもうなくなってきていてツルツル肌の方がいいって思っている女性が多くなってきているのがわかります。

 

基本的には女性に良く思われたいと思ってこの記事を読んでくれている方が大半だと思いますので、男性にどう思われても女性に好感持たれる方がいいですよね。

さまざまな女性に聞きました

とはいっても私が勝手にこんなことをいってる訳ではなく、お店にきてくださる女性のお客さまやプライベートであった女性にアンケートした結果をお伝えします。

 

女性100人に対して毛があった方がいいと答えた方はなんとたったの1人でした。

しかもこの毛があった方がいいと答えた女性は

 

「私、変態なんで(笑)」って言ってました。

 

 

「え?でも待って!俺の彼女とか奥さんとかパートナーは毛をなくして欲しいなんていってこないよ」

 

って反論あるかもしれません。

 

そうなんです。女性に体毛のことを言われた経験がないから脱毛する必要なんてないと勘違いしてしまってるんです!

 

「なんで?脱毛して欲しいって言わないの?」

って思われるかもしれません。

 

逆に質問ですが、

あなたはパートナーさんにそう言われて脱毛を素直にしますか?

 

「いや、別に俺はいいよ」

 

って思ってませんか?

 

そうなんです。

男性は言っても言うことを聞いてくれないんです。

 

だから女性は

 

言うだけムダだし・・・

 

って諦めてるんです。

 

「本当は毛がないほうがいいけど、どうせ言ってもしてくれないし、気まずくなるなら言わないでおこう」って思って

言わない女性が多いんです。

 

実際、私がさまざまな女性にお話を聞くと同じようなことをおっしゃる方がかなり多かったです。

 

「本当は足の毛が気持ちわるけど、言ってもケンカになるから言うのを諦めてる」

「私には脱毛しろって言うのに、私が言ってもしてくれない」

 

など男性の行動に不満を持っている方もいらっしゃいました。

 

脱毛に限らずですが、私が男性の行動で1番許せないことは

 

お祭りの日に、女性は浴衣なのに男性は洋服ってカップルを見た時です。

 

なんで女性は一生懸命着飾ってるのに、オトコは何もしてねぇんだよ!!!!

 

この時点でモテないオトコ確定です。

 

女性からモテたい、好感を持たれたいと思うなら女性がどんな行動をしたら喜んでくれるのかを考えましょう。

 

男性のみなさんいいですか?

 

自分が脱毛する必要がないからしないのではなく、パートナーさんなど相手に対して思いやりを持つなら脱毛しましょうね。

 

相手のことを考えてくれる男性を女性は気持ち悪く思うはずがありません。

 

あ、言っておきますが、相手が好意をもってないのに脱毛したら好意を持たれるとかって訳ではないのでご注意を・・・

 

最低限の身だしなみとしてしときましょうってことです。

言い訳せずに脱毛!

と言うことで、オトコたるもの恋愛としてモテるってことになるとものすごく興味を持つので異性からモテるにはってことで言いました。

 

仕事相手でもどんな相手からでも好感を持たれたいなら毛があるよりもきちんと脱毛して身だしなみを整えましょう。その方が仕事もプライベートも円滑になること間違いありません。

 

ぜひ素晴らしい脱毛ライフを!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。