男性が脱毛してないあるある

お問い合わせはこちら

ブログ

男性が脱毛してないあるある

2022/02/08

目次

    そろそろ考え方アップデートしませんか?

    ものすごく偏った意見なので気にいらなければ流してください

     

    でも、周りの女性にこのことを話すとかなり共感してもらえてるのであながち間違ってないかなと思ってることです。

     

    男が脱毛することって

     

    ちょっと前までは

     

    ・気持ち悪い

    ・ゲイなの?

    ・あり得ない

     

    みたいな否定的な意見が多かったです。

     

    でも今は脱毛してる方が好感度かなり高いし女性も脱毛してる男性が好きって人増えてきてます。

     

    そろそろ脱毛してないことヤバイって気がついた方がいいですよ。

     

    そこで、こんな行動してる男は大体脱毛してないっていうあるあるネタをご紹介。

    私の考え

    脱毛してない男性は大体モテないです。

    これは、脱毛してないからではなく

     

    意識の問題です。

     

    ここが理解できなきゃずっとモテないままです。

     

     

    では、脱毛してないあるあるみていきましょう

    こんなコトやったことない?

    ・花火大会の時に女性は浴衣なのに男は洋服のやつは脱毛してない

     

    これはかなり共感してくれる方が多いです。

    大体の男性が

    「俺は浴衣いいし・・・」

    って反応ですよね。

     

    これが1番モテない部分です。

     

    なんで1番大切な女性とのデートでがんばらないんですか?

    付き合った女性にを大切にしない男性はそもそもモテません。

    せっかくの花火大会を女性は一緒に浴衣を着て楽しみたいと思って髪型もセットして慣れない浴衣をきて精一杯のおめかしをしてきてくれてるんです。

     

    それなのに

     

    「俺はムリ」

     

    って一言で洋服を着てくるようなやつは女性からモテると思いますか?

     

    自分自身が浴衣を着たいかどうかではないんです。

    女性を喜ばせるために行動できるかだけなんです。

    脱毛も一緒

    脱毛も一緒です。

    男性が女性に対して

    女性には脱毛しろっていうことってよく聞きますよね。

     

    なぜかそういう男性に限って

    世の中的に女性は脱毛してるのが当たり前だろ?

    みたいなことを言って女性に脱毛させることを強制しています。

     

    なのに

    自分自身の脱毛は

    「俺はいいし・・・」

    って拒否してるオトコはかなり多いです。

     

    こんなオトコがモテると思います?

    あなたのカラダに生えている毛をなくすのは、あなたが脱毛をしたいかどうかではなくて、隣にいてくれるあなたの大切な人の為にやるんです。

     

    オトコは基本的に女性を引き立てる脇役です。

    いかに女性が綺麗に見えるのか?

    いかにこの女性が素敵な人なんだなって思ってもらえるのかを考えて行動するべきです。

    男性の中には

    いかに綺麗な女性と付き合うか?を優先してる人がいますが、

    女性はオトコの自尊心を満たす道具ではありません。

     

    女性が笑顔で楽しくいてもらえるかが最重要です。

     

    脱毛をするというのは、

    女性側の目線になって清潔感のある男性がエスコートしてくれるから喜んでもらえるというおもてなしになるんです。

     

    あなたの体は自分のものではありません。

     

    自分以外の全ての人を喜ばせるためにあります。

    体毛が多いならきちんと脱毛をして清潔にしておくことがエチケットになります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。