男性が脱毛をやっていなくて恥ずかしい想いをしたことは?

お問い合わせはこちら

ブログ

男性が脱毛をやっていなくて恥ずかしい想いをしたことは?

2022/01/31

目次

    脱毛して恥ずかしい?

    先日ワックス脱毛のスクールをしてきました。

     

    お知り合いの方からご紹介でご縁をいただいてメンズVIOワックス脱毛のスクールに行ってきました。

     

    そこで生徒さんから質問が

     

    「先生、アソコを脱毛するのって恥ずかしくないですか?」

     

    って聞かれました。

    それ聞いて私は

     

    「むしろ、無法地帯のアソコのままでいる方が恥ずかしくない?」

     

    って聞き返したんです。

    そしたら

     

    「あ、そういう考え方もあるんですね」

     

    ってハッとされてました。

     

    脱毛するのってなんか恥ずかしいなとか感じてる人ますが、

    逆に脱毛してなくて恥ずかしい想いをしたことも皆さんあるはずなんです。

    男は忘れる生き物

    皆さんは脱毛してなかったことで恥ずかしい想いしたことないですか?

     

    私はあります。

    だからメンズVIO脱毛をするようになりました。

     

    だって悲しい経験が・・・

    アソコのサイズが小さくみられたり

    好きな子と大事なシーンで手間取って雰囲気をぶち壊してしまったり

    痒くてかきむしって血だらけになったり

     

    さらには、ブログに書けないような過激な失敗経験が・・・

     

    でも、なんか忘れちゃってるんですよね。

     

    そりゃそうなんですよ

    忘れたい過去ですから・・・・

     

    そして男は学習しない生き物なのか

    同じ失敗を繰り返すんです

     

    そんなデリケートゾーンの恥ずかしい想いは2度と経験しない方が良くないですか?

    脱毛するきっかけは?

    脱毛したいと思うきっかけは人ぞれぞれです。

    大きく分けて3種類あって

    ・自分から脱毛したいと思って行動する

    ・周りから脱毛した方がいいよと言われて行動する

    ・必要に迫られて脱毛した

     

    最初のきっかけはこれのどれからに当てはまります。

     

    1番多いのが

    ・周りから脱毛した方がいいよと言われて行動する

    方が多いです。

    あなたならどうしますか?

    例えば、

    あなたには、最近気になっている女性がいるとします。

     

    何回か食事にも行って相手の距離もいい感じに縮められてきています。

     

    そんな時にタイプの男性像はという話になり、

    女性がどんな男子が好きか聞いていくと

    清潔感のあるキレイな男性がいいということでした。

     

    芸能人で言えば、横浜流星さんや坂口健太郎さんのような方がいいとのことでした。

     

    その時あなたはどう思いますが?

     

    芸能人と人は違うから、今のままでいますか?

    それとも

    少しでも自分自信を綺麗にしようと何か行動を起こしますか?

     

    脱毛サロンにくる方の8割は、彼女や奥さんなどパートナーさんから脱毛してほしいと言われてきてるパターンです。

    相手に言われるのってめちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか!?

     

    言われる前にきちんとやってる方が相手からの印象もかなり良くなります。

    俺には関係のない話・・・本当に?

    あ、今

    『どうせ俺にはパートナーがいないからしなくていいわ』

     

    って思ったあなた!

    女性は細かいところまで見てますよ!

    脱毛してる方が好感を持ってもらえるのは間違いありません。

     

    一度気持ちわるいって思われたらチャンス巡ってきませんよ・・・

    だからこそ

    そうなる前に

    脱毛して清潔感アップさせておきましょう。

     

    脱毛であなたの人生はもっといいものになる

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。