いきなり男性が脱毛してびっくりされない?女性受けは大丈夫?

お問い合わせはこちら

ブログ

いきなり男性が脱毛してびっくりされない?女性受けは大丈夫?

2022/03/09

目次

    男性が脱毛するのが当たり前に

    男性の脱毛をもっと身近なものにしたいという想いで脱毛サロンをやっております

     

    男性の脱毛は徐々の浸透してきてますが

    まだまだ脱毛することに抵抗ある方はいらっしゃいます。

     

    私はTikTokをやってるんですが、

    そこにも男性の脱毛に対して否定的な意見や

    恥ずかしい・痛そう・別に男がしなくてもいいんじゃない?

    などなど様々なコメントがよせられます。

     

     

    その中でも、

    ある日突然男が脱毛して全身ツルツルになったらびっくりされそうで脱毛する勇気が出ない

    って思ってる方がいらっしゃいます。

     

    確かに、自分自身は脱毛したいと考えていても

    自分のパートナーからはどう思われるか不安になりますよね。

     

    男性が脱毛して全身毛がなくなった時に女性はどのように想っているのか気になる部分を私の独自調査をお伝えします

    女性にどう思われる?

    結論から言うと

    男性が脱毛をしても

    女性が嫌がることはほぼありません。

     

    正確に言うと

    「びっくりはしても、イヤではない、むしろイイ!」

    と言う答えの方がほとんどでした。

    びっくりはするけど・・・

    正確に言うと

    「びっくりはしても、イヤではない、むしろイイ!」

    と言う答えの方がほとんどでした。

     

    女性からしても、ツルツル肌の男性はかなり好感度が高いことがわかります。

     

    この「びっくりはしても・・・」という言葉は

    男性には毛があるのが当たり前だとみなさん思い込んでるせいなんです。

     

    男性って毛があって当たり前だと思い込んでるところに、ツルツルの男性が来たらそりゃびっくりはしますよね?

     

    「本当は男性にも脱毛して欲しいけど、言ってもやってくれないから諦めてる」

     

    女性は脱毛することが当たり前になっていて、脱毛してなかったら男性は女性に対して脱毛をすることを強制するのに

     

    女性が男性に対して脱毛をして欲しいと伝えても

     

    「いや、俺はいいから」

     

    と一言で切り捨ててしまうことがあるんですよね。

     

    モテたい

    女性とコミュニケーションを取りたい

     

    そう思うなら

    自分がされたら嫌なことは相手にしないこと

     

    女性が望んでいる男性になれば自ずと女性と話す機会は

    増えるものです。

    コミュ障から成長

    事実私は元々

    引きこもりのコミュ障です。

     

    そんな自分が嫌で

    モテたいと願って日々変わろうとしてきたから今があります。

     

    明日明後日にはすぐにはモテるようにはならなくても

    1年後にはまるで別人のようになれるかもしれません。

     

    そんなきっかけに脱毛がなってくれたら幸いです。

     

    同性の男子に気持ち悪がられても

    女性に好感を持たれる方が私は何倍もメリットあると信じてます。

     

    ぜひ、自分らしい脱毛ライフを!

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。